毎日、ぼちぼち

気をはらず、のんびりぼちぼちと何かを更新しています

迷い

今年で25です。
といっても、誕生日が12月なので当分先なんですが
そういう問題ではないわけで。


いきなり、なぜこんなことを言っているのか。
それは簡単な理由で、ただ単に不安なだけなんです。

はてなダイアリーを見てるとあっちこっちですごい人がいて
25なんていうと、もう何か行動を起こしてるみたいです。
やばい人なんか、もう行動し終わって軌道に乗っていて
同じ人間ではない人に感じでしまいます。

自分が今、仕事をしていて、プログラム書いていて
趣味でも最近書き始めて行動していますが
これが自分の望んでいた道か大いに悩みます。

ええ、ほんとは、毎朝決まった時間に起きずに
好き勝手にソース組んでいろんなところ旅して
いろんな人に会い、いろんな体験したいはずなのに

結局は、毎朝決まった時間に起き
毎日同じ場所に行き、ソースとテスト結果を書き
毎日同じ場所に帰る生活です。


正しいんだろうけど、どこかむなしく認めたくない甘えたちゃんの
迷いがここにあるんだろうな〜と感じてます。

どうでもいいですね