毎日、ぼちぼち

気をはらず、のんびりぼちぼちと何かを更新しています

mixiオフ会

mixiオフ会に行ってきた
まぁ、どんなものか気になったのと
暇であるのと飲みたかったのと
まぁ、少なからずも女の子と話せたらという下心もあった


しかしだ
まさか、コンパ同然とは恐れ入った
まぁ、こんなものなのかな。


しかし、女は狙った男にすりより
男は必死で女の機嫌をとり。。。


ふと何かが切れたのかその光景がおかしくておかしくて
異様にしか見えなくてさめてしまった。
彼女を作るにはこうならなければならないのかと
とても大変なことなんだなと
あきれと尊敬のごちゃ混ぜな気持ちで考えていた


といっても、世間で自分は負け組みなのだから
必死にならないといけないはずなのだがな〜
抜けてる