毎日、ぼちぼち

気をはらず、のんびりぼちぼちと何かを更新しています

花粉症って・・・(とヨーグルト

今年の花粉症は強い・・・
あいつら、本気出しやがった( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
3月もまだ中旬。
いってみれば、花粉が飛び始めて間もなく
症状が出始めたころだというのに


俺の免疫細胞がんばりすぎ。
ちょっといいから休めよお前らwww
花粉にあたるんじゃねぇ〜〜(-∀ー#)
くしゃみとまらんし、鼻から滝だし
俺の顔がやかましくてしょうがない。
という状態


これで花粉シーズン初旬だ。
これ以上ひどくなると思うと・・・
山燃やしたくなった(もちろんやらないよ!^^


さて、薬も飲んでるんだがまぁ、ある程度まで
しか効かないもので
ちっとは民間療法に頼ってみるか。


ということで、とりあえずヨーグルト食い始めることにする
症状改善したらまた書きまっせ