毎日、ぼちぼち

気をはらず、のんびりぼちぼちと何かを更新しています

チベット問題について・・・あれ?

チベット問題が大々的に大きくなってきて
聖火リレーの採火式で見事火を噴いたわけで。


で、ブログとかでも結構取り上げられてるのですが
興味があり読んでいるのですが

が!
わからん。
最初のうちはわかるんですが
途中からわけがわからなくなってきた

特にデモ行進で保守派とか左翼とか
特に分からん。
(大まかな左翼右翼はもちろん分かりますし、
今回のデモ行進がなぜ叩かれているのもなんとなくわかります。)
チベット問題にそんなものたたく必要あるのか
んなもの、無視してチベットを見てればいいのではないのか
とか思うのですが、いかがなものでしょうか


うん、自分が馬鹿なのがわかります。
でも、これ、どれだけの人が分かっているのかと
気になったりするんですよ。


と、脳みそがとけてるんですかね。