毎日、ぼちぼち

気をはらず、のんびりぼちぼちと何かを更新しています

平々凡々から変化?

常々、平々凡々がいいと考えるたちなので
変化があるとおびえてしまうところがある。
何とか直していかないといけないんだろうけど
治んないんだよねぇ〜。

さて本日仕事場にプロジェクトマネージャーとして
人が来た。
ちなみに、現在はチームリーダが代わりに行っている。

さて、このPM、やたらと元気がいいというかなんと言うか
PMとしてはたぶんすごい人なんだろうと思うけど
うちのチームには合わなさそうである。

時間の流れというか、空気が違うからそう思うのである。

たぶん、この人が率いたらチームごちゃごちゃになるだろうな〜
とか思っている。
でも、カンフル剤にはなるのかな?
なんて。
吉と出るか凶と出るか

仕事できても空気が違う人が入ると
うまくいくこともうまくいかなくなるとかって。。。
まだ結果は出てないけど、
人事ってほんと、難しいよね。