毎日、ぼちぼち

気をはらず、のんびりぼちぼちと何かを更新しています

これおもろいわ

東京喰種面白いですね。

ヤンジャンで連載当初から見てますけど

金木くんが覚醒してからがほんと話しも絵も飛び抜けて面白いです。

それまではエヴァに出てくるシンジくんがずーっとウジウジしてるような

感じで見てても苛つくぐらいだったんですけど

その話を見てないと今ほど面白く感じなかったでしょうね。

というか、今週号みたらどんどんエヴァみたいな精神妄想自己答弁系になって

いるわけですが、もうあれどうすんのよって感じです。

あ、そういえば、東京で作者さんが個展するみたいですね。

ものすごい繊細な絵なので見に行きたいですね。

 

東京喰種トーキョーグール 13 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種トーキョーグール 13 (ヤングジャンプコミックス)