毎日、ぼちぼち

気をはらず、のんびりぼちぼちと何かを更新しています

TOKIOメンバーがリーダーと一緒にゴールしなかった理由

24時間マラソン終わりましたね。
最後の怒涛のスピードアップはあっぱれ見事でした。
なんだかんだ言って、見てたら感動しちゃいました。
これは城島さんというリーダーの人柄なんですかね。


ところで、最後にリーダーを出迎えたTOKIOメンバーが
会場に一緒に入りませんでした。
リーダーは一緒にゴールしようと誘っていたのですが
みんな、来ませんでした。
これは、今回の24時間テレビは関ジャニ∞が司会をしており
そこに自分たちが入って場を奪ってしまうのを遠慮したからだそうです。
いや~、TOKIOっていいですよね。
TOKIOメンバーが一緒に走るところはなんだか青春って感じで
あんな仲間がいたら最高でしょうね。