毎日、ぼちぼち

気をはらず、のんびりぼちぼちと何かを更新しています

東京喰種、終わっちまったよ

うわー、東京喰種終わっちゃった。。。
今週で綺麗に漫画もアニメも最終回迎えちゃった。
漫画ももう一人の主人公と言っても過言ではない亜門鋼太郎が死んじゃって
主人公も死んじゃって?どうなるんだろうってところで終わっちゃうし
アニメの方もこれから金木くんがどんどん変わっていって面白くなるところで
終わっちゃうし。あ~!気になる~!


これも、やっぱり、そういう売り方なんですかね。
こんなに綺麗に両方終わらせて、どちらも気にならせるっていう。
そう思うと、すごいですよね~。考えてるな~。


続編どうなるんだろ。
気になる。
いや、これでホント終わりとか無いですよね。
頼みますよ、ホント。終わらせないでくださいよ!