毎日、ぼちぼち

気をはらず、のんびりぼちぼちと何かを更新しています

清原さん逮捕されちゃったよ

www3.nhk.or.jp

清原さん逮捕されちゃいましたね。
なんだかんだ言って、覚醒剤使ってたんですね。
やっぱり、色々と悪いことが重なり
お金を持っているとどこからともなく
覚せい剤を持った人たちが近づいてくるということでしょう。
芸能界はそういう場所なんでしょうね。


しかし、残念です。
色々とネット上では言われていましたが
なんだかどこか愚直的な感じがして
テレビとかで見た時は好感が持ててましたし。
悪い噂は出ているけど所詮噂なんだろうと思えるぐらいには。
しかし、実際は違っていたわけで、
あれだけのスター選手もこんな風になってしまうなんて
やはり世の中、厳しいことだらけです。
監督やコーチになれていたらもうちょっと違う
人生が待っていたかもしれませんが、そこら辺は無理だったんでしょうか。


早く、覚醒剤の禁断症状から抜けて
どこぞで復帰していただけたら嬉しいとも思いますが
かと言って、野球界に戻ってこれそうもないと思うと
戻ってくるとすればどこになるんでしょうか。
と思っても、とんと思いつかないので
復帰後も厳しい茨の道が待ってそうです。
それでも、頑張って欲しいですね。