読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日、ぼちぼち

気をはらず、のんびりぼちぼちと何かを更新しています

清原さん逮捕されちゃったよ

www3.nhk.or.jp

清原さん逮捕されちゃいましたね。
なんだかんだ言って、覚醒剤使ってたんですね。
やっぱり、色々と悪いことが重なり
お金を持っているとどこからともなく
覚せい剤を持った人たちが近づいてくるということでしょう。
芸能界はそういう場所なんでしょうね。


しかし、残念です。
色々とネット上では言われていましたが
なんだかどこか愚直的な感じがして
テレビとかで見た時は好感が持ててましたし。
悪い噂は出ているけど所詮噂なんだろうと思えるぐらいには。
しかし、実際は違っていたわけで、
あれだけのスター選手もこんな風になってしまうなんて
やはり世の中、厳しいことだらけです。
監督やコーチになれていたらもうちょっと違う
人生が待っていたかもしれませんが、そこら辺は無理だったんでしょうか。


早く、覚醒剤の禁断症状から抜けて
どこぞで復帰していただけたら嬉しいとも思いますが
かと言って、野球界に戻ってこれそうもないと思うと
戻ってくるとすればどこになるんでしょうか。
と思っても、とんと思いつかないので
復帰後も厳しい茨の道が待ってそうです。
それでも、頑張って欲しいですね。