毎日、ぼちぼち

気をはらず、のんびりぼちぼちと何かを更新しています

あ!加藤茶が復活してる!

以前、鶴瓶さんの家族に乾杯で出演された時
上の空で、もうボケ始めていてテレビに出るの無理じゃないか
という話が何歳も流れていましたね。
ところが、先日、同じ番組で出演されていたのですが
ちょっと鋭さにかけますが復活されていました。
おお!加藤茶復活してるじゃん!と感動。
そして、今日たまたま見たのですが警視庁ゼロ係で
居酒屋の店主役に出てハキハキ演技してるじゃないですか!
70過ぎにしてまだまだ元気と言わんばかり。
ちょっと嬉しくなりました。
色々と言われていますが頑張って欲しいですね~

という、話でした~。