毎日、ぼちぼち

気をはらず、のんびりぼちぼちと何かを更新しています

鳥貴族のすげーって話

先日、鳥貴族に行ったんですよ。
いいですよね、鳥貴族。
全品280円で安いし、どれ食べてもそこそこ美味しいし
で鳥貴族好きです。
焼き鳥に関しては280円で2本ってことは1本140円で
焼き鳥にしてはそこそこしてる値段ですが大きいし
量で行ったら安いよなーといつも思います。
他にミックスジュースがあってお酒飲まない人にも
これが公表だったりして、ちゃんと飲まない人のことも
考えていてすごいなーと。
そうそう、先日行ったらこんなのがありました。
f:id:gon012:20160211183100j:plainf:id:gon012:20160211183105j:plain

いや、確かにあるとめっちゃ嬉しいですが全席あるとは
もう、ちょっと感動しちゃいました。
居酒屋で電源取ること断られることもあるのに
むしろ全席着けちゃうぜ!ってとこが
ほんとすげーですよ。
今の居酒屋はこういうの普通なんですかね?
自分は初めて見たので感激して
お酒が進んじゃいましたよ。
でも、今回はコンセントは使ってないんですよね。
次回、パソコンとか携帯はトリキで充電しよう!*1
ただ、トリキの唐揚げはダメだ。
あれは改悪だ。昔の唐揚げに戻してくれと切に思っております。

という、話でした。

*1:パソコンの画像が無いのは想定していないのか!?