毎日、ぼちぼち

気をはらず、のんびりぼちぼちと何かを更新しています

いや、流石に当たらないですよ

今日、ザッピングしてたんですけど
CMでよく流れてたテレ朝のスペシャリストを見てたんですよ。
おー、草薙くん頑張って演技してる~
なんか、白い服来た人が喋ってる~
デスノートみたいだなーなんて思ってたんですが
最初から見てないので全然意味がわからないので
ボーッと見てたんですね。
そうするとですよ、草薙くんが狙撃されちゃうんです!
おお、大変だ!ですよ
左腕を撃たれた割には反動もなくその場にガクッと倒れて
上を見上げるわけですよ
そうですよね、次撃たれたら大変ですもんね
撃たれた元を探さないといけないですよね!
見つけた先に見つけたのは!







ビルの上に立つ拳銃持った黒い影!
ちょっとまて!拳銃かよ!拳銃じゃビルの上から当たんねぇだろ
せめて猟銃にしてくれよ!
絵的にもなんかかっこ悪いでしょ!
なんて、思ってしまいました。
ネット上でネタにされそうな話題ですね。
↓コレみたいに
f:id:gon012:20160310231153j:plain


話自体はよくわかりませんが、来週最終回らしいので
見てみると面白いかもしれませんね!


ではでは