毎日、ぼちぼち

気をはらず、のんびりぼちぼちと何かを更新しています

熊本大分の地震が治まってきているのか気になったのでグラフにしてみた

熊本大分ですごい地震になっていますね。
震度7から始まった群発地震ですが
もう、3日目にもなるし、そろそろ治まってきてるんじゃないかという
期待を込めてグラフ化してみました。


あんなに地震速報ばっか見てたんじゃ今どうなってるかわからないですしね。


f:id:gon012:20160417010358p:plain


むしろ、間隔が狭まってきてて泣きそうです。
もしかして、間隔が狭まってきたほうが終盤になってきたとか
言うこともあるかもしれませんもんね。
もしくは自分のグラフ化にする方法が間違っているとか。

なお、このデータを取ってきたHPはこちらです。
気象庁|地震情報


この地震、どうなってしまうんでしょうね。
早く、落ち着きますように。
そして、現地の方々の無事をお祈りいたします。