毎日、ぼちぼち

気をはらず、のんびりぼちぼちと何かを更新しています

面白そうと期待していたのに残念な橋下さん

www.tv-asahi.co.jp

テレビ朝日系で「橋下×羽鳥の新番組始めます」を見ておりますが
久々に出てきた橋下さんがおとなしすぎて面白くない。
というか、番組の構成がダメなんだろうか。


最初の橋下さんゆかりの慶応ぶらりはまぁ、いいですよ。
それでもアイドルでも何でもない橋下さんの写真や
映像見せられても違和感しか感じませんが。
あんなもん、ほんと内輪でしか面白いと感じないでしょう。


問題は討論大会とか言ってどうでもいいことを
みんなでワイワイガヤガヤしゃべるコーナー。
集めた人はホリエモンや古市さん、吉川さんとか
バリバリいいそうな人を集めております。
そこで集めて何を話すかというと
独自の身の回りの説についておかしいというものを話すのですが
もう、なんかくだらない話というか無難な放送にするために
無難というかどうでもいい話しか話題に出させない感じ。
(バスタオル帰るとか男子校おかしいとか、ピアスとか)
なんだこれ。こんだけの人集めて
こんな無難としか言いようが無いことをやるなんて
居酒屋トークより面白くないよ。
独説タイムと言って独自の説を話すと言って毒舌とかけているのかもしれないけど
全然毒舌にもなっていないし、否定も肯定もないとか。
きっと、なにか言ってるとは思うのですがカットされているんでしょうね。
ゴールデンタイムだからとかあるんでしょうが
そんなんなら最初っから放送しなければいいのになんて思ってしまいます。
と途中まで見て、つまらないなーということで終わりに。

これ、続くのかな~なんて思ってしまいました。
まだ、橋下さんがMCというのがなじまないのかな。
頑張っていただきたいですね。
そういえば、今田さんが超頑張ってた。えらいね!

ではでは