毎日、ぼちぼち

気をはらず、のんびりぼちぼちと何かを更新しています

麻里師ってなんだ?

youtubeでAmazarashiの動画を見てると投稿者のところが麻里師とかになってるんだけど
これなんだろ。
調べてみたんだけど、特にAmazarashiとの関連性もよくわからない。
麻里師と検索しても、普通の麻里さんのページしか出てこないですし。
最初は結婚されているので奥さんのことかなと思いましたが名前が全然違いました。
じゃ、娘さんでも生まれたとか?とか色々想像しても埒が明かないので
アチラコチラを調べてみたんですが分からず。
公式ページに見に行っても、youtubeの公式にいっても特にその文字は見つからないので
ただ何か更新間違えでもしているのでしょうか。
謎です。
それとも今後のなにかの布石なのですかね。
もし布石ならちょっと楽しみですが、どちらかはまだわからないですね。
(無いとは思いますが、もしかして自分だけその症状という可能性も捨てきれないので
その場合は何か変なものに感染してるとか。その場合はちょっと怖いですね。)
今後、何かわかったらこちらで更新します。

追記

その後、更新してたら何も表示されなくなりました。
何だったんだろあれ。ウィルスじゃなかったらいいなー。。。